【PUBG】「乗り物メタの改善!」Xbox版PUBG 早期アクセス #7パッチノート翻訳&解説

【PUBG】「乗り物メタの改善!」Xbox版PUBG 早期アクセス #7パッチノート翻訳&解説


PUBG Xbox早期アクセス版に7度目のアップデートパッチが入りました。

以下、翻訳&解説となっています。

Xbox版アップデート #6パッチ詳細内容

パッチスケジュール

  • 2017年01月30日(月) 18:00(日本時間)

※Xboxを再起動することでアップデートが完了します。

ゲームプレイ

  • 乗り物へのダメージを増加させ、タイヤへのダメージを増加させた
  • 乗り物へ的確に手榴弾を投げた際のダメージを増加させた
  • 乗り物が衝突した際に運転手と同乗者が受けるダメージを増加させた
  • 乗り物に当たった時のダメージをわずかに減少させた

開発は乗り物が強い環境の改善に熱心に取り組んでいるようですね。

最適化

  • コントローラの入力遅延の最適化
  • レティクルの見易さを改善した(レッドドット、ホログラフィック、2倍スコープ)

バグ修正

  • インベントリ内でアイテムが不適切にハイライト表示される問題を解決した
  • 4倍スコープの感度設定がVSSにも適用されるようにした
  • ADS時にオートラン(左のスティックを2連押し)が無効になる
  • マップ表示中にDパッドを押しても、近接戦、ピストル、投擲物が切り替わらないようにした
  • マップからマーカーを削除するためにYボタンを押しても、プライマリ/セカンダリの武器を切り替わらないようにした
  • マッチに再接続した後、クロスヘア(レティクル)が正しく表示されない問題を修正した

以上、Xbox版PUBG XGP #7アップデートのパッチノート翻訳&解説でした。

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